top of page

FOLLOW ME:

卒業までに、もう100人!!

寒い日が続きますが、無料相談屋は通常通り営業しています!笑

最近卒業旅行が続いて、ジワジワと「卒業感」が膨らんできました…ので、卒業までの目標を立てた!

「「卒業までに、もう100人の方相談に乗る(^O^)!」」

4月からは、私も社会人になり余裕も無くなってしまうと思うので、卒業までの1か月、最後頑張ろうと思います><!

そして、先日差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました!

チョコもチャイもバナナ(笑)も、美味しくいただきました(^-^)!

次回の無料相談屋は3月1日!

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
無料相談屋 キャットストリート
bottom of page